ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
★聖★
★聖★
GODmonkey Short

SL内ぶらぶら遊んでます^^ 自己満ですが、髪作ってます。

毒舌はいても許してね❤

Hair Studio *+seibell+*

Pino (113, 217, 21)
オーナーへメッセージ

2011年01月16日

ラキボ入れ替えたよ!!

こんにちはicon23

RL寒いですね~
中の人 トイレの神・・聞いておばあちゃんに会いに行ってきました^^
あの曲あかん~~><なんか~謝りたくなるっちゅ~ねん。。。

ある日の製作中の話しするけど聞くぅ~??face03


聖 「ねぇ~ねぇ~このクリクリ感 どーお??」

ラキボ入れ替えたよ!!

フレA 「いいねいいね~そーいえばさークリクリじゃなくてクレクレにしたら?」

聖 「???」
フレB 「???」

フレA 「すぐクレクレ言うフレっているじゃん?」
フレB 「おークレクレ詐欺ね~^^いるいる!」
聖 「詐欺ちゃうやろ~^^それは・・?」
フレB 「詐欺って言えば新たな詐欺はやってるらしーねー」
フレA 「うちの近所でも被害出たって~」
聖 「あのーちょっと~~・・・」
フレA 「年寄り騙すなんてね~~ひど~!」

聖 「あのー話が・・・ずれていってるんですが・・」

フレA 「それはそうとさー」
聖 「ちょっちょっちょ~~い!!!まてぃ~~icon08
聖 「おまえら~~~けつから手突っ込んで奥歯ガタガタゆわしたろーか~~icon08


・・・・中略・・・・

・・・はっ!!!・・・・今年の目標オシトヤカとフェロモンだった。。。

フレB 「ハントやってるから行く??」

聖 「もーいい!!おまいらには聞かん。。。」

・・・っとゆー感じで*+seibell+*のズラは出来ていくのであった。。。まる

ラキボ入れ替えたよ!!

ラキボ入れ替えたよ!!

さてさて・・待望(でもないか:(;゙゚'ω゚'):)のラキボの中身新作に入れ替えました。

自宅下のラキボだけ替えてます。。では!!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Pino/111/217/21





同じカテゴリー(フリーやラキボなど)の記事画像
ドロンジョ hair❤フリーでどぞ!!
bitter vanilla トレハン出品だって~~❤
14日まで限定LBヘアーだぞ!!
LBでPINKのファーのブーツもらってん♪
髪 seibell 誕生!!・・の秘密
フリーでうさぎ飼えるって❤
同じカテゴリー(フリーやラキボなど)の記事
 ドロンジョ hair❤フリーでどぞ!! (2011-10-23 02:43)
 bitter vanilla トレハン出品だって~~❤ (2011-03-23 04:36)
 14日まで限定LBヘアーだぞ!! (2011-02-07 02:07)
 LBでPINKのファーのブーツもらってん♪ (2010-11-24 04:05)
 髪 seibell 誕生!!・・の秘密 (2010-11-21 19:21)
 フリーでうさぎ飼えるって❤ (2009-12-11 16:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。