ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
★聖★
★聖★
GODmonkey Short

SL内ぶらぶら遊んでます^^ 自己満ですが、髪作ってます。

毒舌はいても許してね❤

Hair Studio *+seibell+*

Pino (113, 217, 21)
オーナーへメッセージ

2010年01月13日

車もいいもんだぁね~~新作買ったお~

おはこんばんちゃ~♪

Hitomi Racing の新作240SX買ったお~~face05
あたしはライダーやから(RLでもね^^)SLの車なんて???って思ってたのさ~
それがさ~Hitomi Racing のブログで動画アップしてたので見てたらねー
楽しそーって思えてきて。。。
これ見てみーface08

http://dinercafe.slmame.com/

車もいいもんだぁね~~新作買ったお~
車もいいもんだぁね~~新作買ったお~
本物の車は見たこと無いけど唯一の愛読書「頭文字D」って漫画に出てます(違ったかな?)
ほんとは黄色と黒のツートーン欲しーけど・・・
ドリフトマシン初めて乗ったけど・・・ドリフト楽し~~icon06
SLなんだからRLで出来ないことやらんとね~~
ファッションばかりやと飽きてくるお~~icon10
車もいいもんだぁね~~新作買ったお~

早く走るのは、まだまだバイクのほうが速いけどおもろ~やぜぃ!!
上手くなって高梁兄弟みたいになってやる~←(分かる人だけ笑え^^)
車もいいもんだぁね~~新作買ったお~
あ・・装着するパーツあるのでスカートはやめてパンツルックで!!face06

誰の挑戦でもうけるぜぃ~かかってこ~いicon22
うひひ^^

同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
19 MOTORCYCLE の~ポケバイ
あたしはココで走ってる❤
Haru MotorsのF-1どうしお~><
BURNOUTの新型バイク
ついにw買っちゃった❤
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 19 MOTORCYCLE の~ポケバイ (2011-11-05 14:01)
 あたしはココで走ってる❤ (2009-11-23 01:12)
 Haru MotorsのF-1どうしお~>< (2009-10-15 00:44)
 BURNOUTの新型バイク (2009-10-02 00:28)
 ついにw買っちゃった❤ (2009-09-05 07:23)

Posted by ★聖★ at 06:07│Comments(1)乗り物
この記事へのコメント
おぉ~~~~!!

ブログに載せてくれてありがとです!!

めっちゃうれしいぃ~~~><
Posted by hitomi juranhitomi juran at 2010年01月15日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。